t-hoso.net

【プライズ】出勤前にクレーンゲーム

デジラマ&CG

ニンテンドーDS ソフトカードケース(神龍)今週はずーっと遅番です。今日は、郵便局に荷物が届いていたので、それを出勤前に取りにいくついで、ゲームセンターに景品を獲りに行きましたとさ。んで戦利品のご紹介。写真一枚目は、ドラゴンボールの神龍柄のニンテンドーDSのソフトカードケースです。ドラゴンボール ブロウリーお次は、ドラゴンボールZのスーパーDX ソフビフィギュアINボックスの「ブロウリー」です。実は、コミックは全部持っていますが、アニメはあまり見ていないので、アニメオリジナルキャラクターは、知らなかったりします。このブロウリーもあまりよく知りません。こいつは、今度リペイントの素材にしようかなぁ、と思います。それにしても、このキャラクターって、どのフィギュアを見ても黒目がないんですけど、そういうキャラなの??ちょっと気持ち悪い。。目を描いちゃおうかなぁ・・・キューブワールドキューブワールドです。液晶の中に住んでいる人型のキャラクターが、テーマごとのアクションを見せてくれる玩具です。これ、ずーっと前に出た時から気になっていたんですよね。連結すると、となりのキューブにキャラクターが遊びに行ったりするんですよ?面白いと思いません?ネバーランドで、かなり安くゲットできたので、てっきりパチものかと思っていたら、ちゃんとバンダイ製でした。これは、かなりいいゲットものでした!アクションモデル-ケルディムガンダムここからは、アミューズメント景品ではなくて、ジョーシンで購入したものです。まずは、アクションモデルの00ガンダムとケルディムガンダムです。小さいガンプラだと思います。かなり小さいです。1/200くらいかなぁ?パッケージ外装を見る限りでは、小さいのに、よく動くみたいです。でも、組み立ては10分程度とありますので、パーツ数はそんなに多くなさそうです。久しぶりに気軽に組み立てられるプラモになりそうでしょうか。。。SOGFⅡそして、S.O.G.F Ⅱ です。だめですね。ウイングゼロの立体物はどうしても欲しくなってしまう。数日前に3つほど購入したところ、サーペントとトールギスとゴッドガンダムが出て、かなり出来がよかったので、今日、また3つ買ってみました。結果、念願のウイングゼロが出ましたが、なぜかウイングゼロとヘビーアームズは、塗装が粗い。。。どうしてだぁ・・・・orzもうね、最近はガンダムの食玩はガッカリすることが多くなってきた気がします。特にウイングゼロ系。。