t-hoso.net

【TOUMA】GooN ヨヤマート

TOUMA

ヨヤマートGOONやっと!・・・やっと!現時点で入手できるGooNがセミコンプリートできました!なんでフルコンプじゃないか、というと、素体が入手できてないんですよね。GooNには形状が2種類あります。鼻の部分にツノがあるのと、無いタイプ。知りうる限りではツノなしの素体は「白」「黒」「グレー」があり、ツノありは「黒」「グレー」があることを確認しています。でも多分、ツノありでも「白」が出てるとは思うんですよね。現時点で素体はツノなしの「グレー」と「黒」を持っていますので、あと3種類、もしくは4種類の入手でコンプリートになります。長かったなぁ。さすがになかなか出品されないので、オークションで集めるのも苦労しました。今回のヨヤマートは、最近競争率が激しくて、1体2万円くらいになるかなぁ?と覚悟していたんですが、たまたま、出品者さんが出品した直後に検索したみたいで、なんと、このヨヤマートGOON以外にもミニストップGOON、レトロGOONの3体セットで12000円即決。おぉ!!!!と感動しながら、入札→即落札しました。感激です。実質4000円でヨヤGOONが入手できました?。ほくほくです。ミニストップGOONとレトロGOONは持っているので、どうしようかなぁ、と迷い中です。カスタムにしちゃうのも考えましたが、さすがにペイントされているものをカスタムするのに抵抗があるので、多分オークションに出そうかなぁ、と思っています。