t-hoso.net

【ランチパック48・49】コーンマヨネーズ/バナナホイップ

ランチパック

コーンマヨネーズバナナホイップ12月はいろいろランチパックがリリースされてうれしい悲鳴状態です。今日のランチパックは、コーンマヨネーズとバナナホイップです。コーンマヨネーズって、めちゃくちゃお手軽でおいしいですよね。自分でも作れる。。。ってのは置いておいて。ヤマザキのパンで、パンの中ではなくて、パンの上にコーンマヨネーズが売っている定番パン知ってますか?あれって、マヨネーズが固められてますよね。アレが入っている感じです。コーンマヨネーズは大好きなので、これはかなり好きな味です。でも、まぁ、コーンマヨネーズがそんなに好きでもない人には・・・・バナナホイップ。これは、バナナ風味のホイップですが、あまり感動もなく、予想通りの味でした。あまりバナナが好きなほうではないので、まぁ、バナナクリームですね、としかいいようがない。バナナ好きな人にはいいかもしれません。