t-hoso.net

【日記】幕張撮影2

日記

幕張のビル郡今日は、休みです。朝、早起きして、雲ひとつない快晴であることを確認して、幕張へ!一昨日に、イマイチだった写真撮影リベンジです。さすがに、休日の幕張は、ビジネス街だけあって、ビルのまわりは人の気配がない。いい写真をバシバシ撮りました。来て良かった?ウイングマンのフィギュアを持って、それも現地で撮影したのですが、さすがに一人だと思い切り怪しまれそうなので、相方に付き合ってもらいました。早朝のパティオスパティオスも、人の気配がなく、ガラーンとしています。こちらもバシバシ激写。ただ、ちょっと気になるのが、さすがにこの季節の朝は陽が低いので、どうしても写真全体が暗くなりがち。なので、ちょっと補正が必要そうです。夏場にまた撮影しようっと。これでだいぶウイングマンの合成用素材がそろいました。あとは作るだけですね。楽しみ楽しみ♪