t-hoso.net

【ドラゴン】ハンタードラゴン/エターナルドラゴン

ドラゴン

ハンタードラゴンエターナルドラゴン幕張の撮影が終了して、朝9時40分くらい。そのまま車で移動して、ららぽーとに行ってきました。相方は、いろいろ服が見たい、んで、僕と一緒だと気を使ってゆっくり見られない、ってことだったので、別行動。ゲームセンターに行ったり、ボークス行ったりしてみました。ボークスに行った時に、マクファーレンズドラゴンのハンタードラゴンに一目ぼれ。ネットで見たときには、それほどでもなかったのですが、実物はめちゃくちゃいい!すぐに手に取りました。そして、マクファーレンズドラゴンの後継シリーズであるマクファーレンファンタジーシリーズ。そのエターナルドラゴン。こちらも一目ぼれ。あわせて購入。マクファーレンシリーズは、でかいので、なるべく買わないようにしていたんですけど、ダメですね。見ちゃうと。。。これも、いずれ合成写真にしてみようかと思います。はぁ。。。かっちょえぇ。。。