t-hoso.net

【プライズ】スペクリとパンソンワークス孫悟空

TOY

スペクリG3とザク今日のららぽーとでの戦利品です。スペクリG3。はじめに、行ったときには、アームがするっとすべるだけで、まったくつかむ様子がなかったのであきらめていたのですが、他のクレーンで遊んでいる最中に店員さんが、ディスプレイをガラッと変えていたので、お?あれなら獲れるかも?、とやってみたら、G3をゲット。ジムも狙いましたがダメでした。ザクは、実は一昨日の幕張でゲットしたものです。パンソンワークス孫悟空パンソンワークスの孫悟空です。わっさわっさキーホルダーが入っているクレーンだったんですけど、なかなか取れなくて、落ちかけているのに落ちない、というジレンマと戦いながらゲットしてきました。ちょっとキーホルダーにしては高いキーホルダーになってしまったかも。。。