t-hoso.net

【プライズ】スペクリグフと騎士・武者キーホルダー

ガンダム

太鼓の達人Wii仕事帰りに、秋葉原に寄ってきました。そう!今日は太鼓の達人Wiiの発売日です!ヨドバシカメラに行ってきました。まずは、購入。まだ売り切れてませんでした。よかった。クリスマス前は、ものすごく混んでいる印象がありますが、まだそんなでもありませんでした。ナイトガンダムと武者頑駄無、そして孫悟空大きな荷物を持ちながら、秋葉原をふらふらーっと。さすがに金曜日の夜、ものすごい人です。やっぱりこの街は活気があるなぁ。ゲームセンターに数軒寄って、獲ってきたのが、写真の2種類。スペクリのグフと、キーホルダーのナイトガンダムと、武者頑駄無です。それほど苦労なく獲れました。ちなみに悟空は、一昨日のSEGAで、ザクヘッドと一緒に獲ったものです。スペクリグフラジオ会館の中をグルッと見て、ずっと行ってみたかったバーガーキングで、てりやきワッパーを食しました。あんまりおいしくない、っていう人もいるんですけど、個人的にはすごいおいしいと思いましたよ。また食べたい。あとは、秋葉原でストリートライブをやっていた和装侍系音楽集団のMYSTというバンドの曲が耳に心地よくて、その場でCDを1枚買ってしまいました。昔のB-ing系のような、すごく個人的にツボなサウンドです。がんばってほしいなぁ。帰宅後、さっそく繋いでやってみましたよ。太鼓の達人。・・・・・・・そしたら初期不良。。。orz右のフチが全く反応しない。。我慢して左フチだけでやってみましたが、きつい。週末になってしまうので、仕方がないですが、月曜日にバンダイに電話しようかと思います。ちぇっ。でも、コントローラーでも遊べるので、それで遊んでました。太鼓譜面をある程度覚えてしまえば、ゲームセンター版のスコアもよくなりそうな感じです。練習しようっと。