t-hoso.net

【プライズ】信玄頑駄無、謙信頑駄無、ヘッド4種

ガンダム

昨日、ウォーキングを始めた、と書きました。んーと、携帯に搭載されているウォーキング用のアプリが面白いってのも書きましたが、今日はウォーキングから帰ってきて、PCサイトにアクセスしてみました。そしたら、出ましたよ、マイデータ。昨日のウォーキングです。昨日のウォーキングデータ自分が歩いたコースをペース配分とかをそのままにシミュレーションしてくれます。ぴったり5km。コースが下の方に出ています。昨日は川沿いを歩いたので、細長いルートになっています。そして、こちらが今日のコース。今日のウォーキングデータ今日は全然違うルートを歩いてみました。やっぱりぴったり5km。さすがGPS、歩いた勾配もわかるようになっています。トレーナーのアドバイスも出るので、これはちょっと面白く続けられそうな気がします。がんばろー。お昼過ぎから、部屋の大掃除をしました。が、あまりはかどらず。夕方近くなって、眠くなってしまったので、昼寝。最近、とにかく眠いんですけど、なんででしょうねぇ。。。夜、ぐっすり眠れていないのかな??信玄頑駄無パッケージ謙信頑駄無パッケージ騎馬武者さて、ネットで予約しておいたプライズが到着♪信玄ガンダムと、謙信ガンダムです。謙信ガンダム用の馬もあります。どちらも、鎧甲冑が、それっぽくなっています。なかなか面白いですよ。そして、もうひとつ。MS組立式ヘッドディスプレイコレクション3の4種類も一緒に届きました。今回はνガンダムがいい感じです。ラインナップは。
  • νガンダム
  • ガンダム試作3号機
  • ZZガンダム
  • ターンエーガンダム
です。多分、後にも先にも、ターンエーガンダムのヘッドディスプレイが出るのは、これだけじゃないかなぁ、と思います。惜しむらくは、今後のガンダムは、このシリーズで出ないことです。ひとつのガンダムごとに、このシリーズ増やしてほしいなぁ。νガンダム試作3号機ZZガンダムターンエーガンダムこれらのシリーズ、少なくとも、あと数種類が来年届くのですが、そろそろショーケースがいっぱいになってきました。さてさて、どうしましょうか。ちょっと置き場のことを考えなくてはなりません。。信玄頑駄無謙信頑駄無