t-hoso.net

【プライズ】あれ?いつ獲ったっけ?

ガンダム

今日で仕事納めでした。大掃除だけして早めに帰宅しました。いやぁ、それにしても今年はゲームセンター行きましたねぇ。家で山になっているプライズを見て、「はて?これいつ獲ったんだっけ?」ってのが出てきました。いずれも今年の後半であることは間違いないんのですが、ブログに載っけていないっぽいのがいくつか出てきましたので、ここで一気に掲載しちゃいます。自分用の備忘録なので、まぁ、お気になさらずに・・・PIXSLIMisまずは、こちら。そう、デジカメ。まぁ、30万画素っていう、今時ではありえない低解像度なデジカメです。なので、とうとうUFOキャッチャーの景品ですよ。タイプは違いますが、最近、いろんなゲームセンターで見かけますね。これは、比較的最近で、今月だったと思います。場所はイズミヤってのも覚えています。コツをつかめば、結構カンタンでした。後になってから、もうひとつ獲っておけば、お正月に遊びにくる2人の甥っこにあげられるのになぁ、と思って少し後悔しました。それに気づいて、もう一度イズミヤ行ったときには、すでになくなっていました。やっぱり獲れやすかったからなぁ・・・それにしても、PIXSLIMisっていうネーミングが、あまりにもあからさますぎて、すごいなぁ・・・と思いました。DXハイスケールモデルガンダムスペクリザクそしてガンダム系。DXハイスケールモデルのガンダムです。これはネバーランドで獲ったと思います。多分、これも今月かなぁ。お?獲れそう、と思ってやった記憶があります。そして、隣のゲーム筐体に入っていたスペクリのザクも同じ理由でやったと思います。いつのまにか、我が家にはスペクリのザクとグフが大量に積まれていまして・・・いくつかの小隊を編成できそうです。でも思えば、ザクを量産したければ、Photoshop上でできるんですよねぇ・・・なので、これはさすがに、オークション行きかなぁ・・・神龍ウォーレット神龍ソフトカードケース腰袋・仙豆腰袋・神龍そして、ドラゴンボール系4種類。左上が、神龍の財布(?)です。チェーンがついているのがポイント。これは、ネバーランドで獲ったと思います。先月か、先々月だと思います。そして、となりが、同じくらいの時期に獲ったと思われる神龍のソフトカードケースです。DSのソフトが8枚収納できます。一応ニンテンドーのライセンス商品みたいです。なので、これはプライズ専用ってわけじゃないのかな?イズミヤで獲得した記憶があります。下の2種類は、腰袋(?)です。カラビナ付きです。仙豆のプリントと、神龍のエンボス加工ものです。神龍のは、以前獲ったものと同じですが、仙豆のものを獲得した時に、一緒に動いて、獲れちゃった感じです。これ以外にもありそうでですが、ひとまず目に付いた獲得品ってことで。