t-hoso.net

【日記】一年を振り返る

日記

大晦日ですねぇ。なんか、近年、1年が過ぎるのが異常に早い気がするんですよね・・・まぁ、年をとると1年が短く感じるといいますしね。でも、それって毎日があまり充実していないってことかなぁ?まぁ、そんなこんなで今年1年ってどうだったでしょうか?まずは、何より「UFOキャッチャーやりまくったなぁ」と思います。プライズがやたら家に増えております。きっと家がぬいぐるみだらけになる人と同じ感じです。そして、我が家は決して広くありません。なので、ちょっと大変なことになっております。相方の怒ゲージもちょっと大変なことになっております。むぅ・・・そして6月下旬ごろには、我が家にちょっとした事件がおきましたね。今は、すっかり立ち直りました。いろいろ励ましをくれた皆様に感謝!夏ごろには、PHPを習得しました。長年の夢だった、プログラムの習得!これはうれしかったですねぇ。それを使って、いろいろ社内イントラのシステムを見直すことができました。今年の後半は、ずっとそれに集中していた気がします。1年に1つはかならずスキルアップを果たすのが、生涯の目標だったりします。来年は、何を覚えようかなぁ?さて、そんな今日は大掃除して、夜に仕事を終えた母を迎えに行きました。ほんで、そのまま実家におじゃまして、年越しそばをいただきました。ほとんどテレビを見ない僕と相方が、テレビを見る数少ない機会が実家に行ったときです。紅白歌合戦を見ました。太鼓の達人Wiiに最近の曲が入っているので、歌だけは知っていたのですが、どんな人が歌っているのかがはじめて一致しました。ヒップホップの格好で、演歌を歌う姿にちょっとびっくりしてみたり。。。みなさま良いお年を。