t-hoso.net

【日記】雪!

日記

休みです。起きると相方は予約していた美容院に出かけているらしく、誰もいません。午前中は、ずーっとデジラマしてました。依然として、現在作成している大型作品は終わりが見えません。これ、ほんとに終わるのかなぁ。レイヤーの数がえらいことになってきて、だんだんPCの動きも怪しくなってきました。久しぶりの大雪昼ごろに相方が美容院から帰宅。「雪が降ってるよ」と言われて「へ?」と返事した自分がとってもマヌケ。ロールスクリーンを上げて初めて外が大雪であることに気がつきました。すげーーー。関東では、こんな大雪が降るのは珍しいので、ちょっとうれしくなりますね。でも、決して外に出ようとしない&「今日会社休みでよかったぁ」と心から思うあたりは、もう若くないです。。。そんなわけで、今日は一日家のなかでぬくぬくと過ごしたのでした。