t-hoso.net

【ようつべ】Gacktのガンダムモノマネ

ガンダム

今日も休みです。今日はデジラマはちょっとお休み。クリスマスに買ってもらったくせにほとんでやっていないゲーム「Gジェネレーションスピリッツ」を久しぶりにやりこみました。いやぁ、改めてやってみると、このゲーム難しくないっすか?3面で何回もやられまくってますけど。。これ60面以上あるんですよね?どうやってクリアしろと・・・とりあえず1面と2面を何度もトライしてレベルをちょっとずつ上げてます。それでも勝てる気がしない。あとで攻略Wikiとか見てみよう。昨日とはうってかわって晴天。めちゃくちゃポカポカしていて、コートがいらなかったくらいです昨日の雪も車道は溶けているっぽかったので、途中で抜け出してミドリ電化へ。デジラマの素材用にプラモを数点追加購入。もうすぐHGUCのνガンダムが発売されるので、逆襲のシャアシリーズのデジラマを少し作ってみようかなぁと思います。なので、今日はヤクトドーガを購入しました。帰宅後、再びゲームに没頭。途中にネットしてたら、こんな映像を発見。Gacktがガンダムのモノマネしてます。ってか、あちこちでやってるんだね。普段TVをぜんぜん見ないので、とっても新鮮でした。カイのモノマネアムロのモノマネ