t-hoso.net

【日記】また雪が降った

日記

終電で帰ると家に着く頃に雪が降ってきました。前の雪は日陰になるところに残っているくらいで、日向になるところは、ほとんど溶けました。この雪でまた積もるかなぁGセイバーネットで安く買ったG-SAVIOURの中古DVDが届きました。数日前にミドリでGセイバーのプラモ買ったんでデジラマ資料用です。ずーっと昔に観た気もするんですけど内容をまったく覚えてない。なので、製作イメージがわかない。DVD観れば、きっとイメージがわいてくるに違いありません。ユニクロがバンダイネットワークスとコラボあぁ、そうそう、ユニクロとバンダイネットワークスがコラボでTシャツ出すそうですよ、しかも限定ガンプラ付き。どうしようかなぁ。でもガンプラ付くのがキッズ用なんですよねぇ。Tシャツは甥にあげようか。。。う?ん。。。