t-hoso.net

【携帯】W61S

日記

W61Sやばい、めちゃくちゃ欲しい。auの新携帯W61S携帯は常々「カメラが命」って思っていて・・・ブロガーの人は、けっこうカメラのこと気にすると思うんですけど、どうしても普段の生活ではデジカメはそうそうどこにでも持っていけない。どこにでも持っていくとすれば、やっぱり携帯なんですよね。すると、自然とブログ用の写真も携帯のものになりますよね。今のカメラの写真画質はあまり良くなくて・・・どうにかしたいなぁ、と思っていました。今は2006年11月に変えたW41Sを使っています。このときには、まぁカメラも大事だけど、やっぱり慣れかなぁ、ということでソニエリであることを優先しちゃいました。その頃から最近まで、カメラを重視するとカシオがダントツなんですよね、auは。他のキャリアは知りませんけど。なので、最近も携帯を今変えるとしたらEXLIM携帯なのかなぁ、なんてぼんやりと思っていたりしました。そんな折、ソニエリから出ると言うじゃないですかサイバーショット携帯。ひょっとすると前からあったのかもしれませんが、自分が機種変更する時期以外はまったく携帯の情報は気にしていないので、かなりショッキングでした。めちゃくちゃ欲しいですよ。これ。う?ん、どうしよう。携帯は今まで故障か充電池がダメになってから変えていたので、今回みたいに1年ちょっとで機種変更するなんてことなかったんですよ。う?ん。