t-hoso.net

【ガンプラ】逆シャアシリーズの展開が楽しみ

ガンダム

週末ですねぇ。いや、今日も終電だったわけですが、明日は早起きしなくていいと思うと、うれしくて。ついつい夜更かしですよ。んで、調子にのってすでに4時近くですよ。明日昼過ぎまで寝て無駄にする、なんてことのないようにしないと。さて、仕事に追われて、情報提供能力ゼロなt-hosoですが、ネットだけはしっかりしているので、物欲だけは尽きないわけです。HGUCνガンダム今欲しいものNo1は、数日前にブログにも書いたW61Sが圧倒的ですが、楽しみにしているのが、HGUCのνガンダム今後、サザビーに続くと思いますが、いやぁ、なんだかんだ言っても逆襲のシャアは大好きなので、嬉しいですよねぇ。逆襲のシャアの流れを汲んでいるユニコーンも、商品ラインナップに入らないかなぁ。クシャトリヤとか、めちゃくちゃかっこいいもんね。ヤクトドーガは買ってあるから、今度逆シャアシリーズで、しばらくデジラマしてみようかなぁ。