t-hoso.net

【日記】さすがにしんどい

日記

朝は6時におきて、7時の電車に乗って通勤しています。帰りは、23時45分の電車に乗って、1時ごろに帰宅します。そこからシャワー浴びて、寝るので、だいたい2時ごろに就寝。ちょっと本読んだり、ネットしていたりすると、あっという間に3時。なので、だいたい平均睡眠時間が3?4時間ってことになります。数日はなんともないんですけど、さすがにこれが数週間続くと、しんどくなってきます。こんなの続けてて、ある日「うっ」ってきちゃうんだろうなぁ、突然死って。。怖いので、ほんと、そこそこでやめときますよ、こんな生活。とりあえずあと1ヶ月くらいで落ち着けたいなぁと思っていますよ。って、年間で半分くらいはこんなこと言っている気がする・・・・でも、週休2日をけっこうちゃんと取れている方だと思うので、きっとマシな環境なんだと思います。うん、そうだ、きっとそうだ。サーアシタモガンバロー