t-hoso.net

【ガンプラ】ユニコーンガンダム

ガンダム

午前中は、食材の買出しのために、隣町のスーパーに行ってきました。お昼ごろに帰宅。今日は絶対にガンプラ作る!と決めていたので、さっそく取り掛かろうと思った矢先睡魔に襲われました。ここんところ、平日にほとんど寝ていないせいか、休日はやたらと眠くなります。睡魔には勝てない、ってことでちょっとだけ仮眠のつもりが、やっちまいました。気がつきゃ夕方。あっちゃぁ?、と後悔して、一時はガンダム無双に逃避。おかげでアムロ編はクリアしました。でも、やっぱりプラモ作りたいなぁ、と思い、とうとう保管しておいた「MGユニコーンガンダム」に着手。夜から開始したので、上半身しかできませんでしたが、やっぱかっちょいいわぁ。。純白のボディが、まさに一角獣を彷彿とさせます。これでライバル機のクシャトリヤとか、出ちゃったら完璧なんだけどなぁ。来週末に、ぜったいに完成させます。ユニコーン。