t-hoso.net

【日記】さよならミドリ電化

日記

この看板も見納め休みです。今週は昨日と、今日、明日が休みなので、ちょっとうれしいかも。相方は仕事です。いつも平日はあれこれ考えるくせに、休みになったとたん、朝からやる気が全然出ません閉店売り尽くしの葉書をくれたミドリ電化に行ってきました。いよいよ閉店かぁ。正確には、今月末日までですが、ホビーコーナーは、明日までなので、実質今週末が僕にとってのミドリ電化とのお別れです。最後の半額セールをやってました。ホビーコーナーはゲームも含めてほとんど全品半額。ガンプラは、ほとんど無くなってましたが、1/100のザクウォーリアーがあったので、ポイント使って400円くらいで買ってきました。それにしても、すごい人だったなぁ。いつもこれくらい人が入ってたら・・・ってのは言いっこなしですかね。まぁ、エディオンになって5月くらいにオープンするってことなので、期待しましょ。夕方までガンダム無双やってました。夕方から案の定、抗い難い睡魔に襲われ、寝てしまいました。ここのところ、時間を無駄に過ごしていることへの罪悪感と自己嫌悪の連続。ジャンクフードとスナックばかり食べているから太るし、平日の平均睡眠時間が3時間程度なので、イライラしやすい。悪循環。わかってるんですよ。わかってるんですけど、どうにもやる気が出ない。惰性で時間をすごす以外に手がないんですね。どうも、うつ病になりかけな症状な気がする。これで、うっかり仕事なんて辞めようものなら、取り返しの付かない状況になりそうな気がする。早いところ自我を取り戻さないと。。。夕方、相方とステーキ食べました。肉も好きだけど、生野菜大好きなので、サラダバーはかなりうれしいかも。ってことで、山盛りサラダ食べました。おいしー!ずっと前にららぽーとにシズラーっていうサラダバーがメインのレストランがあったんですけど、なくなっちゃってですね。。バイキングレストランに行けば野菜はあるんですけど、サラダとしては物足りなかったりするんですよね。あぁ、復活しないかなぁ、シズラー。むしろ、家の近所にできないかなぁ。