t-hoso.net

【音楽】Afirca

日記

職場には、CDで音楽が流れているんですが、そのCDの中に、好きな曲「Africa」が入っています。ランダムプレイなので、いつ流れるかわからないので、授業の合間の休憩とかで運良く聞けると嬉しかったりするわけですが、この曲、もともと知ったのは小室哲哉がかつてプロデュースしていたTrue Kiss Desitinationのカバーがきっかけです。かっこよかったんですよね。んで、原曲をしっかり聴く機会があまりなかったんですが、職場のCDでちゃんと聴くことができました。やっぱかっこいいわ、この曲。久しぶりにKiss DesitinationのCDひっぱりだして聴いてますもん。Youtubeで探しましたが、残念ながらTrueKiss版は無かったので、本家のtoto版です。