t-hoso.net

【ガンプラ】デジラマの素材を買い漁り

ガンダム

連休です。外は桜が満開ですね。天気もいいです。でも、散歩って気分にもなれず。そのわりには、車でジョーシンへ。狂ったようにガンプラ買ってきました。ガンダムWシリーズ。今日と明日で作りまくります。まずは、モチベーションを高めるためにエンドレスワルツを鑑賞。おぉ、トールギス3がかっちょえぇ。。。プラモは、塗装までしっかりしようとすると、積まれるのが関の山なので、最近は吹っ切って、パチ組みで行くことにしています。塗装はPhotoshop上でデジタル塗装。デジラマで楽しむことにしています。そのための素材作り。でも、いつか余裕ができたら、ばらしてきちんと工作・塗装をしてあげたいと思っています。今日は、サンドロックとヘルカスタムを作りました。この2つはデジラマの構図もすでに頭にあるんですよね。楽しみ。でも、最近、自分の表現力に鬱になることも多いので、もうちょっと腕をあげたいなぁ、と思っている今日このごろです。