t-hoso.net

【orz】詐欺被害・・・

日記

詐欺ってのとはちょっと違うんですけど。。。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080404_tjgrosnet/このお店で、まんまと1万4千円ほど、お買い物しまして。。カード決済済み。なんてこった。。。夜逃げとか倒産の場合は、お金返ってこないんだと。。。あぁああ!!もう!!ひとまず、カードの引き落としは今月末なので、カード会社に問い合わせのメールを投げてみたけど、駄目なんだろうなぁ。。。はぁ。。。なんつーか。。。最近、ついてねぇなぁ。。今日は、css niteに行ってきたので、そのレポを書こうと張り切っていたのですが、ちょっと凹んだので、明日にします。。。くっ・・・・!