t-hoso.net

【日記】エディオンオープン

日記

ミドリ電化がリニューアルして、エディオンとしてオープンしました。んで、今日は仕事だったのですが、定時であがって、相方と一緒に行ってみました。まぁ、電気屋さんのリニューアルなので、そう著しく変わるってことはないのですが、やっぱり会社名が変わっただけあって、店内に流れる歌が変わっていたりしましたよ。価格はというと、ちょうどほしい家電品はないので、あんまり比較していませんが、日替品以外は、それほどめちゃ安という感じではなさそうです。まぁ、この前まで、売りつくしの半額とか見ちゃってますからねぇ。08041801.jpgリニューアルに際してちょっとうれしかったことが2つありました。
  1. 店員さんが以前と変わらない
  2. ガンプラの取り扱いが多くなった気がする
という部分です。ちょっとほっとしました。リニューアルオープン記念に、シュレッダーハサミをもらいました。ちょうど欲しかったので、これはかなりうれしかったかも。。今後も買い物いかせてもらいます。エディオン。