t-hoso.net

【MIA】マグアナック隊とリーオーと、Wiiコントローラー

ガンダム

マグアナック隊とリーオー今日帰宅すると、荷物が届いていました。開封すると、オークションでゲットしたマグアナック隊とリーオーのMIAでした。いやぁ、この辺、プラモがあればいいんですけど、ないんですよ(リーオーはあるといえばある)。ガンダムWシリーズが大好きで、デジラマ作りたいので、立体物がほしいなぁ、ってことで、購入。さて、我が家には、こんな感じで、どんどん立体物がやってきますが、一向に進まないデジラマライフ。なんか、家に帰るといろいろ手が止まるんですよ。なんか軽く凹むし。精神的に回復せず。ゴールデンウィークは、ぜひ無駄にしないように、計画立てておこうと思います。Wiiクラシックコントローラ数日前に届いていて、開けるの忘れていたニンテンドーからの荷物を開封しました。前年度、Club Nintentdoで、プラチナ会員だったので、そのプレゼントのスーパーファミコンコントローラタイプのWiiリモコンです。なつかしー、この形。最近、全然Wiiやってませんけど、そろそろゲームもしたいなぁと思っています。