t-hoso.net

【ウイングマン】発売延期・・・

TOY

ウイングマンフィギュア楽しみにしていたReal Action Heroes ウイングマン Ver.2.0 DX TYPEが、発売延期になったそうで。。5月発売予定だったのが6月に・・・まぁ、IKEA関係で、今月は出費がかさんでいたりするので、正直助かったといえば助かったのですけれど・・・デジラマするのに、敵キャラほしいんですよね、調べてみると、昔のプライズにキータクラーのアクションフィギュアがあったらしいので、オークションで探してますけど、みんなセットになってて高いんですよねぇ。どっかで4,500円で手に入らないかなぁ。フリマめぐってみるかなぁ。