t-hoso.net

【日記・デジラマ】BBQのにおいに誘われて・・・

ドラゴン

ゴールデンウィーク中に、お流れになってしまったバーベキュー。今日は、朝から快晴だったので、相方と2人、川原でバーベキューをすることにしました。相方は歯医者の予定があったので、まずはそれを終えてから、たっぷりと肉を買い込んで、川原へ。ステーキ焼きましたよ。ウインナーも。いや、うまうま。おいしーですなぁ。天気のいい日のビールも最高ですよ。そのうち、肉の匂いに誘われて、珍客もやってきました。BBQににおいに誘われてやってきた珍客たちおいおい、俺達の肉がなくなっちゃうじゃないか。。。まぁ、俺達が肉になるよりは、マシか・・・