t-hoso.net

【ランチパック1・2】チキンナゲット/ボロニアソーセージ&たまご

ランチパック

チキンナゲット

ボロニアソーセージ&たまご

パンはやっぱりヤマザキ派の僕なわけですが。

ヤマザキといえば、代表的なパンに「ランチパック」があります。

以前はピーナッツくらいしかなかったと思うのですが、最近はそのバリエーションが多く、また具も一瞬「え?」と思うようなびっくりネタもあったりします。

デイリーには行くたびに違う種類のランチパックが置いてある。。

果たして、これはどれくらい種類があるんだろう・・・?

相方は100種類以上あるよ!と。

まさかぁ、いくらなんでも・・・とヤマザキのサイトを見てみたら。。。

ありましたよ。100種類以上!うへぇ。。。

中には全然見たことがないものもあります。

そこで、生粋のコレクター魂に火がつきました。

こりゃ、今手に入るランチパックをすべて食ったら面白くね?っていう。。

というわけで、これからは、コンビニで新しいランチパックに出会ったら、食べてブログにあげていこうと思います。

目指せ100種類!

まずは、昨日と今日で食べた2つのテイスト。

「チキンナゲット」・・・ファーストフードでは定番のチキンナゲット。 マックとかで食べるサイズよりも面積で3倍くらいあり、やや薄めのチキンナゲットが1枚入ってます。
ケチャップとマスタードもたっぷり。なかなかおいしい。

「ボロニアソーセージ&たまご」・・・期待したんですけどねぇ。ボローニャソーセージがただのハムと変わらない。そういうものなのかな?ハムたまごとして食べれば普通においしいです。