t-hoso.net

【GooN】mini GooN Blank Version

TOUMA

新宿fewmany昨日から、新宿fewmanyで、touma氏の個展が行われております。昨日は、夜の授業の担当になってしまっていたため、どうしても間に合わず、今日の帰りに仕事を定時で強引にあがって行ってきました!TuDoという新キャラクターがメインの個展で、この日のために、toumaさんが一体、一体ココロをこめて作ったTuDo達がお披露目されます。TuDoたちは、購入も可能。その数、なんと50体!!!しかも、しかもですよ!同じ柄じゃなくて、50種類!!!すげぇ。。。どれだけ大変な思いで仕上げられたのかは、toumaさんのブログで垣間見ることができます。50種類もあるのに、ひとつひとつが丁寧に仕上げてあって、しかも形も違うんですよ!うはぁ。ため息しか出ない。。。さすがに、すでにほとんどの子たちが引き取り手が決まっておりました。僕も欲しかったのですが、ちょっと予算が・・・うぅ。。。やっぱり専用貯金をしよう。。。実は、もうひとつ目的がありまして。。な、なんと!miniGoonの素体が再販したんです!!おぉ。。。一度はあきらめかけて、ヤフオクとかで探してましたけど、最近はすっかり出品もなくて、もうダメか・・・と思っていましたが、fewmanyのブログにて、記事を見つけたときにはうれしかったですよ!レジに箱を抱えて、10個ばかり購入しました。お店の人と少し話をして、帰って来ました。10個買ってきました家に帰って早速開封。無事に6種類、すべてコンプリートすることができました!よかったぁ。無事に6種類揃いました?