t-hoso.net

【車】ショック!へこみ傷+ひっかき傷

日記

昨日の買い物の時に相方に言われて気付いたんですけど、ボンネットに何かを高いところから落としたような凹みと、それがボンネット上でひきづられたようなひっかき傷が激しくど真ん中についておりました。がーーん!!ちなみにルーフにも凹み傷。なんなんだ!10円パンチの類ではなさそうです。うちの駐車場、アパートのベランダの真下にあるんですけど、おそらく、どこかの家がベランダから何かを落として、それがボンネットやルーフに落ちてきた気がします。駐車場であたりを見回しましたが、何が落ちてきたのかは見つかりませんでした。すでに回収済み?それにしても、ひどいなぁ。落としても知らん顔って・・・見つけ出したら許さねぇ。とにかく、このままじゃFit君、かわいそすぎるので、保険屋さんに相談。車両保険は入っていたので、今回のように落下物による傷であれば、等級据え置きで修理ができるとのことでしたので、それでお願い。・・・まったく。なんで自分のせいじゃないのに、保険つかわにゃならんのだ・・・・!プンプン!