t-hoso.net

【日記】風邪が治らねぇ。。

日記

相方がダウンしました。どうやら、僕の風邪が感染ってしまったらしい。。高熱が出てしまったので、仕事を休むことに。一方僕のほうはというと、のどの痛みや頭痛はないのですが、セキがやっぱり止まらない。最近マスクが手放せません。鼻水も、さらさらのじゃなくて、粘度の高い、いわゆる「アオッパナ」ってやつのせいで、鼻の奥が詰まって息苦しい。授業中に、何度も声が詰まってしまいました。生徒さんごめんなさい。定時であがらせてもらい、家に帰って相方の様子を見ると、悪化。あっちゃ?。やさいをドコドコ入れた煮込みうどんを作って、一緒に食べて、早めに就寝。今回のは、ちょっと長引きそうだなぁ。。