t-hoso.net

【ランチパック5・6】いちご&ホイップ/メープル&マーガリン

ランチパック

イチゴ&ホイップ

メープル&マーガリン

昨夜食べた「いちご&ホイップ」と今日のお昼に食べた「メープル&マーガリン」です。

いちご&ホイップの方は、いちごジャムとホイップクリームが入ってます。ケーキみたい。おいしい。

生のイチゴが入っているともっといいのになぁ。

でも、ランチパックって冷蔵じゃなくて、常温で売ってるから無理なのかな。

だけど、サラダとかもあるよね・・・?

「メープル&マーガリン」はおいしいですよ。

はちみつとマーガリンみたいな組み合わせは、すんごい好きなので、安心して食べられます。

気をつけないと、メープルシロップが垂れてきて手がベトベトになります。

風邪は、まだ全快しません。

相方も回復せず、今日も会社を休んでいます。もうちょっと夫婦で抵抗力つけないと。。。

車は、よっぴぃにお願いして、次の日曜日から入院することになりました。早く直したいなぁ。。。

でも、同じ駐車場においている限り、また起きるかもしれないんですよねぇ。どうしようかなぁ・・・