t-hoso.net

【プライズ】カピバラさん、ゆらゆらソーラーフィギュア

TOY

月曜だけど休み!カスタム中のminiGoonの水研ぎ→細サフ→本塗装を行いました。真っ黒に塗ってます。体の柄はタトゥにしたいので、トライバルの研究してますが、これ自分で描くと難しいです。。。。来週にはデカールを作って貼りたいですね。今回、クリアにはホビーでは初の2液ウレタンを使おうかなと思ってます。使うのは、板金屋にいた頃以来なので10年ぶりくらいになります。大丈夫かなぁ?でも、うまくいけばピカピカのGoonカスタムが出来上がります。カピバラさん、ゆらゆらソーラーフィギュア途中、一度抜けてゲームセンター行ってきましたーー。本日の戦利品はこちら。カピバラさん、ゆらゆらソーラーフィギュアです。「ひだまりのたみ(だっけ?)」がずーっと欲しかったんですけど、なかなか買わずに来てて、ゲームセンターでこいつを見つけたので、取ってきました。ちょっとだけ難しかった。。