t-hoso.net

【日記】帰ってきたFit君と戦利品

日記

FREEDミニカーライトが点灯今日は、我が家のFit君が帰宅する日です。朝一番で友人よっぴぃの勤めるH○NDAに行ってまいりました。見るも無残だった傷はすっかりキレイになくなっていました。ありがとーーー。よっぴぃ、そして修理してくれた板金屋さん。気をつけなくちゃねぇ、とは言うものの、駐車場に停めているだけでやられちゃうと、どうしようもないんですけどね。。ちょうど噂のFREEDが出たばかりなので、上記の写真のミニカーをよっぴぃにもらいました。わーい。なんと、こいつ走る上に、ライトまで点灯できる優れもの!いつか、こいつもデジラマ素材に使えそうです。グルーミーのバスタオル車を引き上げた後は、一旦家に戻ってから歯医者へ。今日は長丁場になりますよーーと言われていたので、あらかじめ昼食を済ませてから出かけました。今、僕の口の中は、あちらこちらが治療中でして、まずは前歯3本(上)を同時に治しています。前回は型を取るところまでいったので、今回は前歯をガリガリ削ってしまって、差し歯?を入れる予定です。麻酔を10箇所近くされて、治療開始。実際に時間が1時間半くらいかかりました。終わるころには、麻酔も切れ始めて、前歯がむずむずと。ひとまず仮歯が入りました。次回に完成品の歯が入ります。この柄をゲットしました今まで前歯の並びがあまりよくなかったのですが、今回の歯は今までの自分の歯よりも形が良くて、少し大きめ。なので、ニカッと笑うと新庄みたい。なんか無駄にさわやか好青年みたいな感じになっちゃってます。人相が変わった・・・まぁ、悪い方にじゃないので、いいのかな?相方は、そんな僕の顔を見て大爆笑してました。帰宅途中に、前歯の麻酔が切れて痛み始めたので、そのまままっすぐ帰らずに気を紛らわすためにアミューズメントへ。ビームサーベル型ボールペン僕のブログを読んでくれている方はお察しかと思いますが、t-hosoはいわゆるクレーンゲーム(UFOキャッチャー)が大好きです。さすがに全く興味のないものはしないんですけど、少しでも興味があるとやってしまう。パチスロとかやらない代わりに、こっちにハマッてます。今日は、大好きなグルーミーのバスタオルと書くときに音がなるビームサーベル型ボールペンをゲットしました。今月末のバンプレストのプライズ品は、魅力的なのが目白押しなので楽しみです。