t-hoso.net

【ランチパック16・17】マシュマロ&チョコ/クランチチョコクリーム

ランチパック

ランチパック・マシュマロ&チョコ

クランチチョコクリーム

早ぇ。

こんだけハイペースでランチパックを食べている人間が日本に何人いるのだろう?

いや、それだけ種類があるランチパックが、やっぱりすごいのか。。。。

昨日のスクールの帰りにツナ&チーズと一緒に買ったマシュマロ&チョコと今日の朝に買ったクランチチョコクリームです。

マシュマロ&チョコ・・・う~ん。。。微妙。

チョコがホイップチョコクリームなんですけど、パン・チョコ・マシュマロの中でもっとも食感が強いのがパンなので、なんていうか。。。食った気がしない。

マシュマロの食感がパンの食感で打ち消されます。う~ん。。。まずくはないんだけど。。

クランチチョコクリーム・・・ホイップチョコの中に入っているクランチの粒がポリポリしておいしいです。

これはいいなぁ。また食べたい。

チョコレートケーキ(topsとか)好きな人はいいと思います。