t-hoso.net

【ランチパック14・15】板チョコ&苺ジャム/ツナ&チーズ

ランチパック

板チョコ&苺ジャム

ランチパック・ツナ&チーズ

今日は、朝一でクロネコヤマトで急ぎの荷物を出してきました。

その後、家に帰って朝食を食べた後、スクールへ。

いやぁ、難しいっす。MySQLが絡んできて、SQL文を扱うようになってきたんですけど、それがどうにも、勝手がイマイチわからず。。

課題に入りましたが、ほとんどできない状態でタイムアップ。

次回は来週土曜日の夜です。それまでに、なんとか復習しておかないと。。

そんな朝食と、スクール帰りに食べた昼食のランチパックたちです。

板チョコ&苺ジャム・・・ランチパック全種類制覇の野望がなければ手に取ることもきっとなかったランチパックだと思います。。。

でも、食べてみたら、いやいやおいしいすよ。ジャムとチョコって一緒に食べると普通に苺チョコの味になるんですねぇ。

ちなみにパッケージの品名部分がメタリックレッドでちょっと豪華です。

ツナ&チーズ・・・船橋のイトーヨーカドーには、かなりのたくさんの種類のランチパックが売っていました。

どうしよう。。と悩んで買ったツナ&チーズ。

ツナにチーズの組合せなので、まぁやっぱり普通にサンドイッチの味ですね。

チーズはオレンジ色でした。たまねぎも入っているので、たまねぎ苦手な人はやめておいたほうがいいかもしれません。

夜は実家の両親と一緒に食事に行きました。冷やし中華が食べたいという父。

う~ん。。。冷やし中華!?悩んで入ったバーミヤンでは、まだ冷やし中華は始まっていませんでした。

冷やしタンタン麺でがまんしてもらい、おなかいっぱい食べてきました。