t-hoso.net

【ランチパック12・13】たまごサラダ(低コレステロール)/茨城県産ごぼうのサラダ

ランチパック

ランチパック・たまごサラダ

茨城県産ごぼうのサラダ

今日のランチパックです。お昼と夜で1つずつ食べました。

まだ1ヶ月経たないのにすでに13種類。

われながらすごいと思いますよ。

最近、アクセス解析ログを見ていると、ランチパックで検索して来てくれる人も出てきました。

今、キャンペーンを実施しているので応募しようと思っています。

なんとランチパックのパッケージがたくさんプリントしてあるバスタオルが当たるんですよ!

ほしーー!

たまごサラダ・・・まぁ、これはおもいきりサンドイッチのたまごですよね。王道。ただ、個人的にたまごのサンドイッチはあまり喜ばないタイプなので。。。

茨城県産ごぼうのサラダ・・・・なぜに茨城県?以前、ただのごぼうサラダがあったと思いますが。。茨城県ってごぼうが名産?ベル三世あたりが知ってるか・・・?