t-hoso.net

【フィギュア】ウイングマンアクションフィギュアコレクション

TOY

ウイングマン・アクションフィギュアコレクション99年のプライズ品です。オークションでゲットしました。キータクラーが立体化されている貴重なフィギュアだったので。デジラマするのに敵キャラほしいですもんね。ウイングマンの造形もかなりかっこよいのですが、羽のせいで重心がずれるせいか、立たない・・・orzまぁ、なにかスタンド的なものを考えましょうかね。アクションフィギュアと銘打っていますが、あんまり動きません。ひじとひさが固定だと、あまりできることはないですよねぇ。まぁ、その編の間接を可動にしちゃうと、かなりシルエットがかっこわるくなるから、いいんですけどね。そう考えるとミクロマンは、なかなかすごいなぁ、と。