t-hoso.net

【勉強】データベースからむと難しい

Webデザイン

仕事帰りに、スクールに寄ってきました。土曜日の夜は、すごく空いてるので、インストラクターにじっくり習うことができて、いい感じです。今回も、かなり悩みました。今、ログイン画面の仕組みと、その後のMySQLから必要なデータを引き出す課題をやっているんですけど、どうしてもわからない。。途中、インストラクターさんが、ひとつヒントをくれました。とたんに、なし崩しでスラスラ?っとできました。おぉ、やっぱり教えてくれる人がいるといいなぁ。次回からはいよいよ最終課題「ショッピングカート」に挑戦します。できるかなぁ。がんばろ。本日、我が家に大事件がおきました。まだ、ちょっと詳細がかけないので、後日お知らせしようかと思います。