t-hoso.net

【プライズ】V2アサルトバスターガンダム

ガンダム

HcMProウイングガンダムHGUCザク2FZつなげることができる今日は買い物しまくりです!家の食材。そろそろ大嫌いな黒いアイツが出没する季節なので、コンバット他、日用品。25日から計画していた飛弾高山の旅行が中止になってしまいました。残念。また、いけるようになったら、行こうね。ジョーシンに行って、買って来ました。HcMProのウイングガンダム。完全変形しますが、その分、通常のポージングが難儀です。膝間接がかっこよくきまらない。。。そこが残念。先月買ったデスサイズとベースが連結できます。今後発売されていくWシリーズで、どんどん連結ができるようです。楽しみ。りらっくまバスタオルデジラマ用に、ザク2FZを購入。アレックスとの激闘を作ろうかと思っています。ジョーシンのポイント会員になっていると、DMを送ってくれるのですが、買い物をした人に景品をくれるキャペーんをよくやっています。しかも、先着45万名様、とかめちゃくちゃすごい人数。それって、「もれなく」って書いても大丈夫なんじゃない?と思います。今日は、りらっくまのバスタオルをもらいました。先日のグルーミーバスタオルに続いて我が家にくまバスタオルが増えました。V2アサルトバスターゲームセンターにも行ってきました。そろそろ6月下旬登場の製品が並び始めるかなぁ。。と。見つけました!今月一番欲しいのが、これ。V2アサルトバスターガンダムです。かっちょええぇ。。。この箱、下のほうに重心が寄っているために、うまくクレーンでつかまないと、すぐに箱が立ってしまうのです。かっちょえぇ・・・以前のザクの時もそうだったんですけど、どうやらt-hosoは、下のほうに重心がある箱のゲットは苦手らしく、かなり苦戦しました。ちょっぴり多めにお金使ってやっとゲットしました。。。とほほ。次回は、もっとうまく取ろう。。帰ってきて組み立ててみました。おぉ、かっちょええ。でも、のっぺりしている印象だったので、スミイレしてみました。。おぉ。ぐっと引き締まりました。うんうん、かっちょえぇなぁ。。スミイレしたらグッと引き締まりました