t-hoso.net

【日記】隣駅から歩いてみた

日記

会社はあまり残業せずに出ました。最近、本当に運動不足で、かなりやばい状態なので、雨が降っていない日は、一つ前の駅から歩いて帰ることにしました。時間にして、だいたい30分くらいです。途中で、ゲームセンターがあるので、寄り道しつつ。。でも、まだ今月リリースのプライズ景品はあまり入荷していないみたいです。いや、入荷はしててもまだ出してないのかな?帰宅後、食事をして、まだそれほど夜中でもなかったので、相方を家に残し、少しドライブ。2件ほどアミューズメントをまわりましたが、どこも新作は入っていないみたいでした。う?ん、そんなもんなのかな。来週あたりに期待しよう。