t-hoso.net

【映画】ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛

日記

ナルニア国物語2今日は映画見てきました?。平日なので、映画館がらがらでした。僕たちを含めて3組くらい?一番いいど真ん中の席で見られました。「ナルニア国物語第二章 カスピアン王子の角笛」いやぁあ、おもしろかった!基本、ファンタジーが大好きで、ナルニアは、まさに王道ですからねぇ。どうやったら、あんなCGが作れるんだろう?グリフォンで、城の上空から攻め入るシーンは、もう、ほんと。。。すごいの一言。DVD出たらもう一回見よう。絶対。プライズのユニオンフラッグ映画を見る前に少し時間があったので、ビッグホップガーデンで嫌がる相方をなだめすかして、ゲームセンターに寄ってきました。本日の戦利品は、こちら。ユニオンフラッグです。かっちょいい。なんかいまさらながら、フラッグって、プラレス3四郎のイカロスウイングに似てるなぁ、、、と思いました。今度、エクシアと合わせてデジラマしてみよう。HcMProガンダムヘビーアームズ映画後、今月中に使える10%割引券があったので、ジョーシンに行って、2つばっかり買い物を。。まずはHcMProのヘビーアームズ。今度、トールギスとの雪国での激闘をデジラマしてみようと思います。そして、やっと買いました!MG武者頑駄無!!うはぁ、このボックスアートかっちょえぇ・・・僕はどちらかというと、騎士ガンダム派なのですが、これはかっちょいいっすよねぇ。。これは積まないようにしたい!(いつもその意気込みはあるんですけどね)。MS武者頑駄無