t-hoso.net

【プライズ】水槽でゆらゆらマスコット?アッガイ&ズゴック登場編?

ガンダム

水槽でゆらゆらマスコット仕事でした。帰宅後、食事を済ませてから、mixi見てたら、クレーンゲームの必勝法を紹介しているコミュを発見。早速参加。んで、いてもたってもいられずにゲームセンターに行ってきました。それにしても、ドラゴンボール超彩色のトランクスは取れないねぇ。。。とっくにオークションとかで買えてるよ。。。でも欲しいなぁ。。なんとか自力で。どうしてトランクスだけこんなにてこずるんだろう。クレーンの設定がめちゃくちゃアーム力弱くしているっぽいんですよね。あれ、本当に取れる人っているのかなぁ?全然景品が減らなかったら、設定変えるのかなぁ?あぁ、、、くやしい。とはいうものの、コミュで覚えた技で、取ってきました。水槽でゆらゆらマスコット?アッガイ&ズゴック登場編?これは、結構あっさりとゲット。アームでのつかみ所と、たくさん置いてあるときに、どれが一番リスクが少ない位置か、ってのも読んでいったので、見事にその位置でゲット。う?ん、そうなんですよねぇ、、とくに調子が悪いわけじゃないんですよねぇ。。。なのにトランクス。。もはや呪いとしか思えませんよ。