t-hoso.net

【プライズ】気になるプライズ

ガンダム

ナイトガンダム今年もすでに半年が過ぎたわけですねぇ、早いもので。なんつーか、年齢が30超えると年月が経つのが速いっていうけど、ほんとですよ。まぁ、そんなことをグチグチ言っていてもはじまらないので、未来に目を向けると・・・これまた、お金が足りなさそうなくらい魅力的なプライズが目白押し!まず絶対に手に入れたいのが、この騎士ガンダムですね。前回と違って顔がゼータ顔っぽいですね。んで、今回もマントは付かないと・・・orzまたキャンペーンの景品にするのかなぁ。。。これは万が一にも入手できなかったら嫌なのでネットで注文しちゃいました。そして、今回トランクスでめちゃくちゃてこずっている超彩色ハイスペックカラーリングフィギュア、ひょっとして今後もシリーズで出るんじゃ・・・とネットで調べたらありましたよ。。。毎回、全部がほしいわけじゃないですけど(特にサターンはいらない)、ほしいのがいくつかあるなぁ。。。今回の取れなさっぷりを考えれば、ネットで注文したほうが安上がりなのは目に見えていますが、それだと全部セットになってるんですよねぇ。う?ん。。。超彩色ハイスペックカラーリングフィギュア2超彩色ハイスペックカラーリングフィギュア3超彩色ハイスペックカラーリングフィギュア4超彩色ハイスペックカラーリングフィギュア5