t-hoso.net

【日記】マイミクにあの方が!!

TOUMA

つくづくインターネットってすごいなぁ、と思いますよ。インターネットが出来る前って、たとえばTVに出るタレントだったり、ミュージシャンだったり、自分の好きな漫画家だったり、アーティストだったり。。。。そんな人たちは、ずっと遠い存在で、街中で偶然見かけちゃった日には、そりゃもう大変なことだったわけです。お父さんの同僚の奥さんの友達が、●●と友達でね・・・なんてわけわからん表現もしたくなるわけで。。それが、今は有名人もブログで意見を発信することができる世の中で、そのブログで、ぐっと有名人が身近になってきました。そんな中、僕が今もっとも好きなトイアーティストであるTOUMAさんがマイミクになってくれたんですよーーー!!ブログへのコメントも、めちゃくちゃ丁寧に返してくれるし、すごいいい人です。しかーも!このブログも見てくださったことがあるそうで・・・!!・・・・なんかすみません。。こんなに嬉しいことはありませんよ。TOUMAさんは、現在、海外を飛び回っている最中で、忙しい中なのに。。本当にありがとうございます。これからもずっと応援します!さて、そんなTOUMAさんの作品がチャリティオークションに出ております。シンガポールですけれど、日本からも参加可能です。売上金は寄付金になります。すてきな企画。TOUMAさんは、こういったチャリティ系に積極的に参加されてるんですよ。すごい人だ、、、ほんとに。http://www.sgtoyandcomiccon.com/art_auction.htmlめちゃくちゃキレイなイラストがキャンバスに描かれて出品されています。ものすごく欲しい!欲しいけど・・・落札した後の取引が英語だからわからない!誰か、翻訳してください。。。もしくは落札して、僕に見せてください。