t-hoso.net

【ランチパック21】ダブルミルククリーム

ランチパック

ランチパック21/ダブルミルククリーム今日は仕事でした。授業後、すぐに出てスクールに行きました。スクールに行く前に、軽く何か食べようってことでランチパック。ダブルミルククリームです。練乳とホイップクリームだったかな?バニラクリームみたいでおいしいですよ。ケーキみたい。カスタードが入っていないので、すっごくミルクの風味です。さすがダブルミルク。スクールは土曜日の夜はめちゃくちゃ空いてます。今日が最後の授業です。課題をカスタマイズしてきました。最後に、昨日僕が作った作品も見てもらい、感心してもらいました。ここの先生、めちゃくちゃいい先生ばかりなんですよね。教え方うまいし。「へぇ、うちで勉強すると、こんなの作れるようになるんですねぇ」って、先生!?なんにしても、ほめられるのが大好きなので、うれしかったです。2ヶ月ほどでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。