t-hoso.net

【日記】とりとめのない独り言

日記

なんか、連日終電なわけですが。。。来月末のキャラホビを控えているので、まぁ、残業が多いのはイコール軍資金の確保にもなるので、いいのですけれど。。。仕事以外の趣味の時間が取れないのがちょっとつらいです。せっかく仮組みしたHi-νも、2体目の構想もできているminiGoonのカスタムも、なかなか着手できず。。。ちぇっ。こんなに遅くちゃゲームセンターにも行けないよ。むぅ。。。明日は歯医者の予約を夜に入れたので、早めに帰れそうだけれど、Webページの更新依頼が入っているので、それで終わっちゃいそう。。。復旧作業中のメインPCにフォトショとイラレをインストールしたいんですよねぇ。。CD-ROMがどっかいっちゃってて、、、、探さなきゃ。