t-hoso.net

【日記】ちょっとだけぐち

日記

なーんか、会社のPCの調子が悪いんですねぇ。。僕のPCは部署内でのサーバーを担っているのですが、挙動がおかしく明らかにマザーボードがおかしな挙動を見せており。。。新しいPCにサーバーを移行することになりました。毎日授業が終わってから少しずつ移行を進めているのですが、先日DVD-Rにバックアップを取ったファイルが破損しているっぽく、うまく移行できず。仕方がないのでネットワークでつないで動かしているわけですが。。。う?む。。。。。。。。。。。なんなんだろうなぁ。HDDのクラッシュが家と会社でほぼ同時に起こったりするし。。こりゃ家のノートPCのバックアップを急がなくちゃなぁ。。