【プライズ】トランクスと竹炭あられ

TOY

ハイクオリティDXフィギュア・トランクス休みでした。相方は仕事。忙しいことにかまけて掃除をサボっていたら家が大変なことになってきたので、今日は掃除をしました。とても1日で終わる状態ではないので、とりあえず大物から。途中、休憩がてら買い物に行ったついでにチラリとゲームセンターに寄りました。自分的には愛称ばっちりなイズミヤで、トランクスをゲット!かなりあっさりとれました。僕のが最後みたいです。「現品限り」って貼ってありますしね。。孫悟空もほしかったのですが、こちらは2,3回チャレンジしてダメだったのであきらめました。ハイクォリティDXフィギュア・トランクスハイクォリティDXフィギュア・トランクスもう一軒はしごで、ネバーランドにも行ってきました。こちらで一番気になったプライズがこれ。竹炭あられ。竹炭あられ竹炭あられ普段は、おかしは手を出さないんですけど(たいていスーパーで買えるから)、これは一目ぼれ。それほど苦労なく数回スライドさせてすべり落として取りました。あられなんですけど、きちんとダンボールに入ってます。しかも結構でかいです。面積が20cm×20cmくらい。中のあられもちゃんと真っ黒で炭の形しています。説明書きを見ると、竹炭を練りこんで焼いてるらしいです。帰宅後食べてみましたが、しょうゆ味のおいしいあられでした。面白い。