t-hoso.net

【キャラホビ】体験村

ガンダム

studio recklessのサイトが更新されました。今年もやるみたいですね、ガレージキット体験教室。昨年は運良く、ものすんごい倍率の抽選に当選して参加することができました。めちゃくちゃ楽しかったです。今年も、応募してみようと思います。それと、先日のワンフェスの事故を受けて、recklessは整理券を前もって行列中に配るようにしたみたいです。確かにそれなら走る心配ないですしね。でも、ほかのブースに行かなくちゃいけないから、recklessはあきらめようと思っていた前のほうの人たちが、整理券もらっちゃいそうな気がするんですよね。どうなんだろ?う?、リガズィ・カスタム欲しいのに。。並んでいるうちから、ダメなのが確定しちゃうとかなりめげるなぁ。。徹夜がんばりますけどね。。。。う?ん。。。