t-hoso.net

【プライズ】Panson Works 孫悟空

TOY

PansonWorks孫悟空今日から夏休みです。4連休!今回の連休での決めごとは、「必ず毎日走ること」。日ごろの運動不足解消です!初日、走りましたよーー。ゲームセンターまで走りました!んで、休憩地点ってことで、チラッとクレーンを。。。(オイ通常の孫悟空との比較獲得したのが、この孫悟空です。最近、PansonWorksはやってますねー。景品でよく見るようになりました。キン肉マンで展開していたようですが、最近少年ジャンプ40周年企画で、他にもワンピース、ブリーチ、ナルトが景品になってました。ブリーチがぶら下がっていたのですが、お店の人にお願いして孫悟空と変えてもらい、数回のチャレンジで獲得。いいかんじですねーー。