t-hoso.net

【日記】ライブin六本木

日記

スイートベイジル今日は、午前中にジョギング。その後、着替えて秋葉原に向かいました。六本木では、ラジオ会館の食玩を見て回りました。ウルトラマン×TOUMAのガチャを見つけたので、3回ほど回してみました。何が出たかは別のエントリーで。夕方、相方と合流。今日は、相方のゴスペル教室の先生が在籍するシンガーグループ「Singing in the park」のライブが六本木「スイートベイジル」で行われるためです。スイートベイジルは、食事のお値段が少しお高いので、外で軽く食べてから入ろうかと思ったのですが、これといってめぼしいお店がなかったので、結局スイートベイジルへ。ライブにゃビールですね夏野菜と卵のテリーヌサラダハンバーガー和牛のカルパッチョ4種のチーズのピザフライドポテトビール、ピザ、ハンバーガー!とアメリカンな食事を楽しみながら、ライブを待ちました。1時間ほどして、ライブ開始!魅せる、聴かせる、一緒に歌う。そんな感じの楽しい2時間でした。ライブで聴いた「Englishman in the NewYork」があまりにもかっこよかったので、帰宅後、iTunesでダウンロードしてしまいました。ミックスナッツスイートベイジル、ハンバーガーがおいしいので大好きですが、今回、ちょっと残念だったのがこのミックスナッツ。僕は、大のナッツ好きです。多分家に大缶があったら3日で無くなります。それくらい好き。んで、今日お店で頼んだミックスナッツが・・・カシューナッツおよびピスタチオがありえないくらいしけっている。。歯ごたえの「は」の字もないくらい。。へにゃへにゃ。。。さらにマカダミアナッツの一部にカビらしきものが発生。。う?ん、これ管理がよくないですよ。缶のふた開いてるんじゃ・・・・?できれば冷蔵庫で保管してほしいなぁ。。こればかりはかなりガッカリでした。次回は改善されていることを期待します。↓今日ゲットしたゴモラも一緒にライブ鑑賞。ゴモラとライブ